今日もいつもと変わらない朝で
 
兄妹のケンカからのstartショボーン
 
しかも今日はいつもより激しめのケンカハッ
 
 
子供たちに先手をとられると
 
修復不可能状態に…タラー
 
 
もうそうなったらどうしようもないので、
 
目的(それぞれを送り出す)ために
 
”怒らない”ことに徹し、何とか送り出しましたチーンツカレタ…
 
 
{36056C54-DC00-4CA1-9BF8-222078F46A12}

 

まぁ、そんな感じで、今日という日がスタートキラキラ

 

 

 

{A8198BE2-BD29-457F-A437-E9CD731D388E}

 

 

今日はちょっぴり、大人びたコーデにしてみましたハート

 

久しぶりにハットもかぶってみたよハット

 

 

{12A2BA8B-696D-4A25-9C92-8BF2D9A233DC}

 

 

 

きょう、33歳になりましたので

 

見た目だけでも大人感だしてみよっかなぁってハート

 

 

 

{7DE48200-3902-4324-8DD5-D66D98D4B4AD}
 
今日という日は人生最後の日であり、残りの人生の最初の日である。
 
 
この言葉は前者後者とも
同じ意味を指しているのですが、
 
感覚的に後者のコトバがなんか良いハート
 
 
明るく前を向いて、毎日を過ごしていきたいですグラサンハート