きょうは朝からドタバタもやもや


毎朝恒例の兄妹ゲンカから朝がスタートし、


息子と娘をそれぞれの学び舎へ送り出してから


午前中から昼過ぎにかけてご用事てへぺろうさぎ



お迎えまでのスキマ時間でお勉強に励みましたうずまき




預かり保育をお願いしていた

娘を迎えに幼稚園に行くと



「(帰りの車で食べる)お菓子ある?」


「持ってきてないよ」



このやりとりで娘の癇癪スイッチがONにカナヘイびっくり



ひたすら大きな声で鳴き続けたまま


兄のお迎え先であるデイサービスに向かうことにアセアセアセアセアセアセ




着く頃には一旦治った娘の癇癪スイッチが


兄に会って再びスイッチONになるのではないかとヒヤヒヤしながらのお迎えとなりました。


兄を迎えた時には大丈夫だったのに


家までの帰り道での車中で

兄によって癇癪スイッチが押されまして、


わたしのとなりで娘が泣くわ騒ぐわで…

危ない環境下での運転でございましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



30分近くその状態が続いてツラカッタタラー


ほんと頼むから運転に集中させて欲しい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



{742B0ACE-FD93-47BB-A67C-1191DB4A5065}



帰宅後は気力体力ともに削ぎ落とされ


夕飯を作る元気がありませんでしたが、


なんとか気力を振り絞り作りました。



当初の予定メニューだったつくねバーグから簡単メニューのそぼろ丼へとメニュー変更カナヘイびっくり



手抜きメニューだったのにも関わらず、


母さんのご飯が一番美味しい



息子がそう言葉をかけてくれて

少し救われた気になりましたカナヘイハート



ありがとうハートハートハート




夜は夫と真面目な話し合い。



先日手渡されたチケットの使いみちについて。



結論は夫の判断に任せることにしました!





そんなこんなで、今日が終了。



やりたかったことが今日はあんまりできなかったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



あした、今日できなかったこと必ずやるぞぉつながる花1