体調は回復方向で

微熱が続いていましたが下がりましたカナヘイうさぎ



しかしまだ喉が痛いのと咳は止まらずショボーン


はよ治って欲しいなあカナヘイハート



{6768DFB3-766D-4574-A121-7001E97AEF85}


きのうはバレンタインでしたねカナヘイうさぎ



我が家のメンズが

バレンタインだと騒いでいたので


ささやかながらバレンタインディナーを

作りましたショックなうさぎ







カメラ何年か前のバレンタインディナー
{CAEF0B37-BCAB-4722-9762-439502DC21DB}



以前のクオリティーから

年々下がってますね…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


今年なんて

当日にコンビニでチョコを調達する始末で…ショックなうさぎ



みんなごめんよぉもやもや




息子は2月に入ってから

女子にモテたいという理由から

髪を切ったりして

バレンタインに向けて準備万端な感じで…✂️



そして先日、息子から


実はぼく、甘いチョコをもらいたい相手がいるのですよ



…と、突然告白されましたポーンポーンポーン




めっちゃ驚きもやもやもやもやもやもや



その相手は大人の人(先生)とかなのかなぁと思いきや


なんと1つ学年が上のお姉さんだというやる気なしピスケ



息子よ…いろいろと成長しているんだねハート




本命からチョコはもらえなかったけれど


母さんからチョコをもらい

妹からチョコをもらい


それだけで

すごく幸せそうでしたカナヘイハート