旧年中お世話になった方々
ありがとうございました。

ことしもどうぞよろしくお願い致します。


{73E4A9DB-ECA1-4028-9464-77B9E1B2487A}


賑やかすぎる2017年の始まりの日。

いつもと変わらない日常が始まりました。



カメラ朝ごはんはお雑煮
{37F2B840-18E0-4576-8FD4-F32230EEE259}


白みそが良かったのに
夫が合わせ味噌がいいという。

なので合わせ味噌でお雑煮。

柚子が香る味付けとなっております。




カメラ今年の抱負
{A6B594CC-3C2A-432B-A023-C7573C07250C}


昨年の抱負は「自分を大切にする」

気ばかり使うのをやめ
常識の範囲内で
言いたいこと、やりたいことをやると

できるだけ実行してきました。


しかし

時に情に流され
できないことも多くありました。



揺れない、ブレない、動じない心

それが必要だと痛感した2016年。



自信がないときに心が大きく揺れ動く。


そういうときに
心を整えるルーティンを確立させることで


揺れない、ブレない、動じない心を
2017年は確立させていきたいと思ってます。




カメラ大晦日はお正月準備
{B30D7E82-DB74-4907-92B5-34554641306F}

カメラ準備頑張りました
{3370C6C3-CD9A-4C2F-B3C9-15460AE114F8}

カメラ大晦日は豪華な夕飯
{27AFC7B0-1DBA-4A77-8145-97B66D7C861C}


 
 

2017年は新たなことにも
取り組んでいこうと思ってます。



ぜったいに結果出すチョキ




カメラことしもどうぞよろしくお願いします
{AB5C9C61-CB65-469C-BB4F-A2BB8587ADB4}