息子のお誕生日からの
Christmas週間は

毎年多忙で…

かつ食べ過ぎなわけで…タラータラータラー



カメラ息子の誕生日当日は念願のステーキガストへランチへ
{FB746612-9AD2-4E02-B37B-128E51BA5B9D}


給食も終わり
娘も預かり冬休み保育に行ってくれてたので

息子と二人おデートハート


病み上がりで
食べれるか心配だったけど、

どうしてもステーキが食べたいというので
思う存分食べてもらいましたウインク

カメラ夜は誕生日パーティ
{6BC3D84B-E03C-4C23-AA43-ECE12FC05070}


全て息子のリクエスト品キラキラ

ママの作るレモン唐揚げが食べたい〜

そう言われたら作るよねラブラブラブ


ほんとに美味しそうに食べてくれるので
母さんとっても幸せですラブラブ


カメラ8歳のバースデーケーキ
{EA4ACECE-A6E7-45EB-BC7A-8E4A09F2CF06}


USAぴょんの色がほんとに難しくて
心折れそうでしたが

なんとか完成して一安心ウインク


カメラ主役以上に喜んで食べてました
{A2EBA504-9A55-429D-A874-AA380679F640}

カメラ主役は幸せを噛み締めてました
{7F3C1CE3-4D8F-4821-8F10-12C1A5C585D7}


このあと、わたしは何かと忙しく…

仕事納めの日に
胃腸炎にかかりゲローゲローゲロー←こんな状態に。

熱と嘔吐と下からも…苦しかった滝汗滝汗滝汗


カメラ胃腸炎を乗り越えてのおいしい餃子
{91E4A195-E784-4CB1-8CA7-DB259DAC5733}

野菜たっぷりの餃子は美味しくて
幸せでございましたウインクウインクウインク


その翌日はアウトレットへ行き
子供達へChristmasプレゼントを購入ラブ


カメラ息子のやつ
{9D612350-5657-4A45-BAAA-88AE58DB3AB9}


カメラ娘のやつ
{3E48AFBA-C313-4DA3-835F-B4B3079301DE}


息子はデジタル時計に慣れてるので
このタイプの時計に慣れてないし

イマイチ読めていないので

数字のふってるものを購入。


娘は断固としてキティーちゃんのが良いと
店内で泣き叫んだので

母としては違うものが良かったけど
本人の意思を尊重することにショボーン


カメラ富士山めっちゃキレイでしたねキラキラ
{40214DBA-9886-481A-A6C9-EC147B19CAA3}



カメラその翌日は都内へ
{43C55B89-D369-4DB5-8D54-A6929CE5ABDA}

カメラ行きも帰りもロマンスカーです
{6C2A5012-64B5-43F4-90C0-86776D127182}


この写真、なんかウケる。


夫が卵好きなわたしに

たまごたべるかーーー?と聞いてくれてる写真。


せっかく家族で出かけてるし
ロマンスカーの座席は回転させることができるのですが

兄妹顔を合わせればケンカばかりなので
椅子は回転させぬまま乗車。

回さぬ神に祟りなしでございますショボーンショボーンショボーン



カメラ夜は急きょ友人夫妻とクリパ🎄
{D404DFBE-28F2-4090-B308-62E275BFE64F}


出先から帰ってきて準備整わないまま
作りながら料理提供。

クオリティーが伴わなくて申し訳なかったけど

楽しいChristmas Eveを過ごさせていただきましたハートハートハート


{EEB981BC-0C79-4F91-BA52-87C6CB8A1920}


黒毛和牛の手作りローストビーフが
美味しかったルンルンルンルンルンルン

やはりいつものローストビーフとは違う!


カメラサンタさんがやってきました
{9B03F596-E113-4FF0-AFFB-3FB4DD561FA7}


息子には野球盤。
娘にはおしゃべり変身モフルン。


野球盤…意外と高いのよねアセアセ

サンタさん頑張ったみたいですニヤリニヤリニヤリ




さあて、Christmasも過ぎて

一気に年末モードになりましたえーえーえー



お掃除頑張らなくっちゃキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今年は本気でダスキン頼みたい…タラータラータラー


冬休み真っ只中だし、

年明けには娘のお遊戯会もあるし、
わたしのテストも控えているし、


休む間はなさそうですうずまき




頑張ろうと思います滝汗滝汗滝汗