{28281490-6343-4BC2-9BEF-515285AB72E9}



これ、何だか分かりますか………??


うちの家の壁紙なんです。





こんな状態にした犯人は
息子さんチーンチーンチーン


やらかしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




爪でガリガリガリガリっと
削ったようですチーンチーンチーン




もうね、怒りが込み上げて怒り散らしたかったけど母さんガマンしましたよもやもやもやもやもやもや



で、理詰めで追い詰めました。





このお家は借りているお家です

なので、このお家を引っ越すときには修理をして返さないといけません

これを直すのに10万円かかります

母さんも父さんも払えません

あなた、払えますか?






ぼく、21円しかもっていないです

うぅ……払えないですよ

ぼくは、なんでことをしてしまったんだぁ

ごめんなさい






大変なことをしてしまった感は伝わったようですチーン



きっとこれ以上、ガリガリはしないでしょうハート





怒るのは簡単。


でも怒るのは、その時の感情(私のストレス発散)になるだけで、根本的解決には繋がらないハッ






ほとぼりが冷めてから、
なぜやったのか聞いてみましたが、


原因わからず滝汗滝汗滝汗



壁紙をガリガリやりたいほどの欲求不満があることは確かなので


近々、ゆっくりと話をできる環境を持って、根本的解決をと思ってますタラー





おそらく、妹との関係性が原因やろな……うずまきうずまきうずまき