朝から資料作成してて

昼ごはんも食べるのも忘れて
ずーっと作ってました。


昼からは息子の学習参観へ。


息子の頑張る姿を見てきましたニコニコ


と同時に、落ち着かない様子を見てきましたチーン



「注意をされるとき、注意をするときの気持ち」についての考えを巡らす授業内容で、道徳の授業でした。



とりわけ、

その部分について考えるときは
(問いかけられているときは)

それまで落ち着かない様だったのが一変、
動作が停止状態に陥ってたので、


彼なりに考え、思うところがあったのでしょう。



いつも注意される場面が多いですしねチーン



参観日だったのか
授業内容的に刺激があったのか


息子の様子は不安定ハートブレイク



息子のかんしゃく

兄妹ゲンカと格闘しつつ

ようやく兄妹を寝かしつけてからは、



またまたひたすらずっと資料作成…




先ほどようやく、仕上るはこびとなりました‼︎

{FBEF4F71-40C1-485D-8CC6-49F49B0F05D5}





うまく明日、説明できるかな。

めちゃくちゃ不安ハートブレイク