息子が夕飯リクエストをしてきましたウインク


夕飯は奮発してスキヤキ〜滝汗滝汗滝汗



リクエスト理由が

「ぼく 明日の運動会 頑張りたいから スナミナつけるために スキヤキたべなきゃですよグッ


だってさチーンチーンチーン



いやぁ〜別に食べんとアカンわけじゃないけども…


と、内心思っていましたが、



一時は運動会に出たくないと言っていた子が

スキヤキ食べたら頑張れるのなら…と

お腹いっぱい食べましたとさ(* ˘ ³˘)ラブラブ




ということで、

明日は小学校の運動会ランニングランニングランニング


本来なら今日あるはずだったのですが、

雨で延期となり明日開催キラキラ



明日は晴れるかなぁ〜!?




少しでも達成感を味わえるような

来年に繋げられる運動会になりますように。


とにかく無事に終わってほしいお願うと共に


私もできるだけのサポートをしようと思ってますニコニコ






さぁて、今からお弁当の仕込みですチーン



我が家のオリジナルのモノを
一品作ってください


と夫から御達しがあったので
頑張って作ろうと思いますグラサンハート





{18648B99-998C-40C5-9606-D470B2F94D07}


明日の娘のオヤツに
サツマイモの蒸しパンを作りましたラブラブ