新日本プロレスタイガー服部引退記念興行 | くりはまみらいのブログ

くりはまみらいのブログ

子育て奮闘中のTUBERです♪子育てネタから漫画、つぶやき、TUBEまで♪俳優さんでは丸山敦史さんを応援しています

今日は新日本プロレス後楽園大会、タイガー服部さんの引退記念興行に行ってきました。
旦那の会社関係の方がタイガー服部さんのお姉さんの息子さんと言う、何というご縁‼️
ご招待していただきました。

生プロレス観戦自体10年ぶりくらい。最後に行ったのひあちゃん生まれる前ですから…
昨日久しぶりにアナログで色紙にタイガー服部さんのイラストを描いて、直接お渡しできるか分かりませんでしたが、何とか時間を作って頂きお渡しする事が出来ました✨
写真も一緒に撮って頂きました☺️

久しぶりに小島さんも見れて元気を頂きました✨

引退セレモニーでは、グレートカブキ、馳浩、武藤敬司、長州力も駆けつけてくれました。

お花も沢山届いていて、親戚一同からのお花、タイガー服部さんから、お花沢山もらったからあげる!と頂いてしまいました💦

最後にプロカメラマンさんにも親戚一同+うち(笑)の写真も撮って頂きました。後日もらえるのかな?💦花束の葉っぱが顔に掛かったけど🤣🤣