ジャッキー・チェンさんの冊子 | くりはまみらいのブログ

くりはまみらいのブログ

子育て奮闘中のTUBERです♪子育てネタから漫画、つぶやき、TUBEまで♪俳優さんでは丸山敦史さんを応援しています

恋するはるさめのかなさんがキッカケとなった、青春故事、微力ながら💦寄稿させて頂きました。
届いてビックリ、凄い御本です‼️
オールフルカラー、p200超え、A4変形版。
中は貴重な写真がいっぱい!
写真をアップします。かなさんから許可は頂いております。



その中で見覚えのある写真がちらほら!
私も同じ場所に居たのだなぁ…

流石にツアーとかは行かれないのでせめて日本でのイベントには参加したいと思っていて2回参加出来ました。
小さい頃からの憧れのジャッキー・チェンに会えるし、写真も撮れるとの事でテンション上がってましたね。
ジャッキー・チェンさんがGジャンのが初めてお会いした時の写真ですが、当時はフイルムカメラで確認できなくて仕上がってかなりぶれてたのが当時はショックでした。
沢山の人が並んでいたからあまりゆっくりは出来なかったと思います。
でも本人を目の前にしたらやっぱりオーラが違いました。あたたかさがにじみ出てるような方で…。
この御本は、ジャッキー・チェンさんだけにプレゼントと言う事でしたが今回寄稿した方が特別に手にすることが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

そしてそして…

1/22にナイトオブシャドーを観に行きましたが何とパンフレットが完売で買えず(T-T)

かなさんにご報告したらまだ売ってると思うから送りますよ!と言ってくださって大変感謝しております。
今回のこの企画に参加していなかったらそんな事もお願い出来ませんでした。
ジャッキー・チェンさんが繋いでくれたご縁…💓
映画も面白かったです(^-^)