めちゃくちゃ久々の投稿です | くりはまみらいのブログ

くりはまみらいのブログ

子育て奮闘中のTUBERです♪子育てネタから漫画、つぶやき、TUBEまで♪俳優さんでは丸山敦史さんを応援しています


大分ご無沙汰してました~
何とか生きてます(笑)
今年は去年の反動で、
何もせず~
の一年🤣
とは言え、5月末から中国の楽器"二胡"を習い始め、11/24の勉強会に初参加してきました。
まだ始めてから半年弱なのでへたくそですが😅同じくらいの方もいらっしゃり、ベテランさんから声をかけてもらったりしました😊
この日は当日の朝熱測ったら37.6℃あったので市販の風邪薬と解熱剤を飲んで行きました。参加費がちょっと高かったので休みたくなかったので😅
まだまだ二胡っぽい音が出せないので日々精進したいと思います。今月23日のレッスンはベテランクラスさんと合同で発表会をするので練習しないと…きよしこの夜と、太湖船。

あとは、某コーヒー屋さんで売ってたのを作りたい‼️と思って一昨日完成しました。お菓子を入れるカレンダーです。

あとは、14日にある、娘のチアのクリスマス会で渡すサイン帳を仕上げたりしていました。久々に似顔絵をアナログで描きました。

あとは、やっとドラクエ11をクリアしたり…次は買ってある5をやりたいですね😊映画が意外と良くて😊
ドラクエwalkもやっていますよ~なかなか歩けなくて😰レベルはやっと31位です。