みらいですニコニコ

 

こんにちは。久しぶりにブログ書きます。ちょっと仕事が忙しかったので。。(ちょっと言い訳ですが。)今度はちゃんと定期的に更新できるようにしますねウインク

 

今日ブログを書こうと思ったのは、ちょっとした旅行計画を立てようと思ってちょっとブログでもお知らせしておこうかなぁ~って思ったからなんです!

 

たまに彼氏とは旅行に行くのですが、私はだいたい一人で行動するのが好きなタイプで今度一人旅行へ行こうと思っていますニヤリ

 

プランを考えるだけでもワクワクしてきます。

 

で今考えているプランは広島へ旅行しようと思っています爆  笑なんで広島なのか。。それは行ったことがないのと、原爆ドームや宮島などの世界遺産があるので1度は行ってみたいと思っています。また、広島焼?お好み焼き?どの名前が本当なのか分からないですが子供のころに1度親を食べてかなりおいしかった思い出があります。(その時は大阪で食べました。)

 

どうやら、広島風と関西風があるらしいので広島風ってどんな感じなんだろうって興味深々ですおねがい

 

まあ、まだまったく固まっていない旅行計画ですが、今年の5月のゴールデンウィーク中に行こうかなって思っていますのでゆっくりと練ってみますニコニコ

 

ではでは爆笑爆笑爆笑