走る 走るぅぅぅ | 『未来工房 越谷』

『未来工房 越谷』

~あなたにできること~
~私たちにできること~



スランプに負けず
爆風に立ち向かえ

誰もが経験するであろう
幼い頃の猛特訓

「絶対に離さないで」
「絶対に離さないよ」

そんなお決まりのやりとりは
まるでブレーキのきかない恋人同士

離さないと言っても
いつかは離さねば
離されたと気付いても
ひたすら進まねば
NEVER GIVE UP

初めてのMY自転車
喜びはノンストップ

晴れた空の下を走れば
爽快感の虜になって

夕日に向かって走れば
溶け合う青と橙に見とれ

肌寒さ感じながら走れば
感慨に浸り解けてゆく

自転車乗って 調子乗って
無意識にとるのはバランス
段差あれば豪快にバウンス

うっかりロックを忘れても
まずはロックに生きてみよう
予期せぬパンクに見舞われても
時にはパンクに攻めてみよう

プシュっと息抜きしながら
ゆるゆると進めばいい

補助輪だって電動機だって
ギアチェンジだって
みんな みんな 頼っていいんだ
友だちなんだ

前カゴには夢と希望
重い荷物はそっと後ろへ

何台目かのMY SOUL BICYCLE
そろそろ買ってしまおうか

・キムコ・