安全靴 | 『未来工房 越谷』

『未来工房 越谷』

~あなたにできること~
~私たちにできること~


数日前から仕事で施設外へ行くようになりましたニコニコ

解体作業をする仕事ビックリマーク
初めてみるものばかりで悪戦苦闘していますあせる

そんな中、この間 手が滑り持っていたパソコンのモニターが足に落ちてしまいましたガーン
高い位置から落としたわけではないのですが、なかなかの痛みえーん
でも、画面が割れずホッとしましたキラキラ


落とさないように気を付ければ良い話しですが、念のため安全靴を購入照れ
普通のスニーカーに見えませんか!?


安全靴を買ったからと言って、落とさないように気を引き締めようと思うコロボックルでしたニコニコ