明日は | 『未来工房 越谷』

『未来工房 越谷』

~あなたにできること~
~私たちにできること~

明日はいよいよ次男、公立高校試験日です
この何週間
R 1を毎日与え、2月半ばに韓国旅行に行った愚かな兄に帰宅禁止命令を出して10日間追い出しコロナに怯え
スマホを巡るイタチごっこを繰り返し 
どんなに神経を使った事だろう
それも明日まで
無事に受験出来ればもういい
後は真面目に生きてれば落ちても受かってもきっと神様はその人にとって一番いい道を与えてくれる

全うに生きてればそう捨てたもんじゃない 
だから人を蔑ろにしたり口先だけの胡散臭い、そんなやつにはなるなよ‥etc


などと説教するが本人達はどこ吹く風
凄い形相で鼻とかほじっている

聞いとんのかい!
とにかく色々忙しい剥しのmasaでした