LOVE 立石 .:*: | 『未来工房 越谷』

『未来工房 越谷』

~あなたにできること~
~私たちにできること~

おはようございます。

今日は本当は教えたくない
私の愛してやまない立石、2件の紹介です😌💓

まずは
なんといってもここ
立食のお寿司屋さん栄寿司がイチオシ
味は最高✨お値段お手頃✨
コハダ
トロ
赤貝
ゆっくり食べたい方には向かないけれど、何を食べても本当に本当に美味しい💕

多少の行列は覚悟です。

そして斜め向かいの店
もつ焼き宇ち多゛(うちだ)
タン生は美味❗
はい、もつ煮
とにかく、いちげんさんには難しい注文方法

参考までに
もつ焼き、ひとつとっても
タレ、塩、味噌、素焼から選んで
焼き方は、よく焼き、普通、若焼き、生から選ぶ

「シロ塩わか」なんて注文する(笑)

塩は、から塩(濃い)も選べる
味噌はもつ煮の鍋にポチャンと突っ込むだけで、案外サッパリ
素焼は醤油風味のタレがかかってますが、注文でお酢の有無を選び、かけた場合ぽん酢風味になります

入店の時はカバンを前に抱える

並び方や、入店方法、注文方法
などなど、とにかくルールが多く色々な掟があります

一皿200円とコストパフォーマンスは最高😃⤴️⤴️

かなりの行列は覚悟です。

おまけの紹介

こちらは怖くて入った事はありませんが飲み屋です

そして気になる
焼き肉屋の洗濯機
ちょうど洗濯中で泡が

ネコ専用のトイレまであります

ついつい通いつめてしまう、はなくされでした🐘