現在の体重、55.1kg。


楽しい飲み会の翌日に、家族でカレーを食べたらテキメンに戻りましたえーん

ランチを「泉」に戻して頑張ります…!


さて。

突然ですが、着圧強めのガードルを買ってみました!


今の自分を変えたくてダイエットしているのに、ずーっと見た目が変わらなかったらテンションも下がります。


私が特にテンションが下がるのが、ズボンがキツく感じること。


もちろん、真っ当な手段として筋トレもしているのですが、それだけて理想のスタイルに近づくのは何ヶ月後になることやら…。


ということでガードル。


インスタではコルセットも流行っていますが、私はクビレより下腹をなんとかしたいので、ガードル。


いやー、素晴らしいです!!


お腹が比較的フラットになり、ウエスト周りがギリギリだったズボンがすっと履ける。


締め付けがあるので、ご飯の食べ過ぎ防止にも良いですニヤリ


今は3段ホックの1番外側を使っているのですが、徐々にキツくしていけたら良いなぁと思います!