お子さまのテスト終わりに外食してる
いつもイベント以外で外食しないから
ご要望に添いまして…

仕事終わりに合流して遅いランチ




ご希望はカレー

食べログで口コミ上位なお店を選びました

辛過ぎなくて私も食べれた


が会計が現金のみでお金がない!

子どもにお金借りて何とか払いATMへ



暑い日の辛いものの後には…






かき氷


私のは 黒蜜きな粉餅 金時 だったので

甘〜 笑

とっても美味しかった♡

そしてお腹に重たい


こちらも会計は現金のみで

さっき下ろして良かった〜


キャッシュレスで生活してると辛いわ 笑



帰りの電車でウトウトして

帰宅してから2時間近く寝て

お腹に重過ぎたから夕飯ない



今週頑張った分は心身共に充電できたw