6/7 VIP会員のプレセールが始まった
案内が来てたので
その日にお店で服を選び試着
オンラインで在庫のない1点は店舗で購入

他4点はネットで購入した
店舗で買ってもよかったけれど
オンラインストアだと10%オフクーポンがあったし
クレカのポイントアップもあった

3点は2日後に到着

残り1点がなかなか届かない
それは人気商品でオンラインは売り切れ
全国の店舗在庫もほとんどない
だけど 出荷準備中 となっている
早く届け〜連絡くらいよこせ〜
そう願っていたら連絡きた






結局、在庫ないのかよ




ネットで4点買った時

プレセール価格+10%オフクーポンの時期だった


今回届かなかった商品はセール除外だから

とくにクーポン大事!


なのにただの取り消し


10%オフします とか

差額ポイント還元します とか

ほぼ2週間待たせてキャンセルで終わり?

酷いよね