暇な間はお弁当ちゃんと作ってあげたくて
ベーグルサンド作ろう!と
ベーグルを焼いた




接続部が剥がれそうで剥がれていない 笑

強力粉が足りなくて全粒粉も混ぜました



オーブン使う時は熱が勿体無いので

お菓子も〜 ってことでマフィン


マフィン買おうと思うと500円近い値段

フルーツとかクリームチーズとか使ってて

美味しそだけど高いよね…


家にある材料で作ると寂しい?

気持ちよー!!





抹茶とホワイトチョコで作りました♡

太るので味見は我慢


出来立てほど美味しいものはないんだけどね

匂いはサイコー!!

美味しいはず



無職・無収入のお金のかけない時間潰し


自己満足かな 笑