今日は離任式で登校
10時半頃着くように送り
11時半頃お迎えと言われたが
12時半に変更の連絡

午後に出かけようと思っていたが
今から出ればお迎えには間に合うわ〜
と出かけ、早めに迎えに着いた

クラスによってなのか帰ってる子もいる

早く着いちゃいました〜と連絡

少し話して帰る
と連絡

どゆこと?


約束の時間を超えても来ない
でも玄関外で友達と座って話していそう
待っても待っても話してて
早く〜と連絡しても
電話もメールも見ない

だんだんイライラしてくる

こっちはお腹空いてるんだよ!
目の前にいながら待たされる私はナニ?


窓開けて
電車で帰って と声かけたら
スマホしかないから帰れない と

カチーン!!

家の鍵とか、財布とか、身分証とか
最低限持ち歩くものじゃないの?!

車を走らせようと思ったら
友達に挨拶しながら歩いてきて乗り込む

遅くなりました


今日は機嫌の悪い私だったのか
アクセル全開!

ボロ車だからスピードも出なくて
無事故で帰って来ましたが


用事で待つなら分かるけど
ただ外で話してるのを待たされるのはナニ?
人のことなんだと思ってるの?
時間で来てるんだからさっさと動いて
できないなら電車でも歩いてでも帰ってこい

と怒りました

タイマーでお昼に食べる
シンガポールチキンライス準備してたしね
家着いてすぐに仕上げをして食べました

今日は情緒不安定?
イライラと不安と生活への不安

頑張れ自分