馬力も弱くご近所ドライブにしか向かない
でも祖母の遺産で買ったマイカー
もはや7年経ちましたね



そんなマイカーでは

鳥のフンがついたら宝くじを買う!

これで毎回1000円当たることが多い
でも1000円くらい買うのでトントン…w
買わないよりも当たらないよりもいいよね!

ただし流れ落ちるものはダメです
しっかり付いているものはOK
雨が降ってきて流れてしまったらNG

そんなマイルール


いつか1等とか当たらないかなぁ〜


もちろん働き続けるけど
年に2回贅沢な海外旅行 とか
腰を据えるときにマイホーム とか
お金があったら使い道はいくらでも考えられます

ブランド物には興味ないので
形の残らない楽しみに使いたい!