コーヒー好きな私
最近は陶器の珈琲カップがほしくて
でも好みのものがなくて
体験を兼ねて作ってきました

普通の住宅街にあって
生徒は私だけ
1時間でコーヒーカップとお皿を作りました

不器用だけど丁寧に教えてくださり
意外にうまくできたかなw

完成は1.2ヶ月後だから
どうできあがるか楽しみ


帰り道には大好きなパン屋さんで
パンを買ってランチに食す
幸せ♡


今は専業主婦だった頃のように過ごしてる
ただお金が入らず出る一方
離婚してから社員で働いて
不登校の子どもと学校のやりとりをして
パワハラから適応障害になって
幹部の圧力で心身症になって

6年頑張ってきたと思う
今は疲れてエンスト
しっかり充電したら走り出します!