今週のお子様はダメダメ

食べたゴミや食器が引き出しの中に隠してある
トローチとはいえ薬を勝手に食べてカス見つかる
部屋は散らかり片付けない
人の物を勝手に食べている(高級チョコ)
毎日先生の顔見に行こう が行けない
英語は3週お休み続く

話をすれば もうそれは済んだ話でしょ

感情で生きるママに対して
子は自分が納得したことでしか動かない
謝らない  感謝しない



パワハラで適応障害と言われたが
子に対しても体調を崩しやすくなってきた


お互いのために離れた方がいいのではないか


その気持ちをずっと打ち消してきた
けど、今また思う


元旦那のところ
義父母のところ
児相とか施設での生活…?


でも結局は嫌だというのだろうな


私が先にダメになる
消えてしまいたいと思ってしまうこの頃
誰も助けてはくれない
私の望む答えはでない