貧乏なシングルマザー
それでも一獲千金!夢を見たいのです

当たらないのは分かってる
ロトをちまちま買い、
半年溜めて持っていく

昨日それをやったら、なんと!
3等当たった!

金額言われず
「ロト6の3等当たってます!」と言われ
幾ら?幾ら?と胸が高鳴る

レシートに記載されたのは28万
そんなもんだよね〜w
一千万超えたかと思ったよ

換金はみずほ銀行じゃないとダメだと言われ
休みの今日、手続きしてきました!

パンパンの財布を大事に抱えながら
使い道を考え
久々に良い服とかアクセサリーに目入ったけど
違う
私に使うためじゃない


来月予定してた旅行
金欠のためキャンセルを考えていた

だって卒業式(出るか分からないけど)
女子は袴だと聞いたからお金かかる
中学進学準備もお金かかる
卒業旅行にシンガポール
5年越しの約束は守りたい


だからずっと迷って悩んでいたけど
これで旅行行ける!
何にも良いことないと思っていたけど
嬉しい
誰に感謝したら良いものか…

恩返ししたい気分になった
子どもの他者との交流を兼ねて
ボランティア活動しようかな



ありがとう!!