静かな象さんと控えめな富士さん | 輝のブログ

輝のブログ

☆SLOW HEART☆
   あなたをもっと笑顔にしたくて
        ゆっくりしあわせになろう

              横浜BAR the MOON オーナーブログ

 

 

今朝、クルーザーで通勤する時・・・南西の風9m、潮位1.5m

 

どんな感じか例えるなら「航行中の船の後方に広がる波の上を走っている状態」に近く、上がる下がる波かぶる遊園地のコースターアトラクションのように、水しぶきが気持ちぃ波

 

 

 

 

 

 

GW空けに「SUITAKU」を利用されるのはお仕事の人。

 

 

 

 

 

ここに来れば、私がいると思っていて・・・

 

 

ボートパークに出没、ピッピアップ

 

 

 

 

今日の富士山富士山

 

 

陸からは確認できませんでしたが、海からよく見えてましたウインクラブラブ

 

 

 

 

輝(Kira)☆