Hello kii(キー)です煽り






もー!なんで今言うんだよ!

の話、でもないかも…ニヤニヤ





今日はネムネムちゃん(小6)学校でプールなんだけど、





「2ℓのペットバトルはー?ほんわか

って。




ゲッソリゲッソリゲッソリ





何で今いうねん‼️ムカムカムキー





が99.9%なんだけど、





正直にいうと、前々から言われてました滝汗最低なオカン。ちゃんと責められました。







着衣泳をするらしく、ペットバトルがいるからとニヤニヤ

うん聞いた聞いた。冷蔵庫にプリントも貼ってるわ。






まぁ、あるっちゃあるのよ。でもね、






ペコらくゲッソリ






すぐペコペコ潰れちゃうアクエリアスのペコらくだけど。






もうこれしかないよ〜チーン






本当はコーラのしっかり系が良いのは分かってるわよ。






でも、そんな違いが分からないおバカなネムネムちゃんだから、

それでいい‼️と。サンキューニヤニヤ





とりあえず今日の水筒の中身はアクエリじゃい‼️





無事空のペットボトルGETグッ






もうね、あるあるですよね。

早く言ってよー!の範疇を超えて、

早くから聞いてたけど結局忘れてる昇天





早すぎてもダメ‼️

前日に言ってくれ‼️

前日の朝に言ってくれ‼️





とりあえず一件落着ニコニコとプールの準備してたら

(↑朝からするのもおかしいそもそも論)






「長袖長ズボンも‼️怒り




今言うーーー⁉️ポーンポーンポーン

それは聞いてないぞ!





あとは想像にお任せします…絶望





早く言われたとて結局忘れるのがkiiです。

前日にもう一回言って欲しいタイプですニコニコ







    

いいね、共感した!頑張れー!の
いいね押してねグッ