Hello kii(キー)です口笛




うちの子は三姉妹なんだけど。




なんで次女ってこんなにお利口さんなの〜チュー




うちのネムネムちゃん(小6)
今度お友達と市民プールに行くらしいの浮き輪




交通費と食事で1000円は渡す予定だけど、あとの遊び代は自分のお小遣いで行って欲しいkii。




「じゃお小遣いで稼がないとねー照れ




うちは、お手伝いをすればするほど稼げるシステムウインク
そしたらさ、その日からお手伝いマンに大変身びっくり




お風呂洗いに、食器片付け、ご飯作りに、洗濯畳み…叫び




なんかない?なんかない?でどんどんお手伝いしてくれる目




1日で1000円以上稼ぐ。
そして次の日もなんかない攻撃。




す、凄いキョロキョロ
さすがお金大好き働きウーマン。



2日でたくさんお手伝いしてくれてサクっと2000円稼ぐネムネム。なんてお利口なんだチュー




「てかそんなにお金稼いで全部使って来ないよね?」って心配したら、




貯金するほんわか だそうですお願い




子供が遊び行くってなったら渋々お小遣い渡す親も多いと思うけど、ここまでお手伝いして、ましてやkiiもラクさせてもらって、




お小遣いあげるよーって思っちゃうスター
ホントいい子やー笑い泣き



やっぱり昔から次女って頼りになるのよおいで




かたや、長女のアバレルちゃん(中2)




今度お友達家族に遊園地連れてって貰えるーって喜んでますけど、




おい、お金どうすんねんムキー
入場料とフリーパスで5000円やぞムキー
いつも映画行くだの、焼肉行くだの言ってさ、お手伝いもたまにお風呂洗うくらいやん。
でなんだかんだでお金貰えて。貰った時だけ感謝して。帰ってきたらお手伝いしてあげよってならんのか?
iPhone欲しい欲しい毎日うるさいし。
お金は欲しいと言ったらもらえるもんちゃうぞムキー
ネムネムを見習えやムキー



と日々悶々としているkii。





なーーんで長女ってなんもせんの?
そしてそれに似てくる三女よグラサン
(いい時だけ)



ちなみに2人AB型。
ネムネムB型。





    

イイね、共感した、頑張れー!の
イイね押してねうさぎのぬいぐるみ
フォロー、コメント、リブログ
お好きにどーぞスター




ブロガーさんが着てて、ブラック可愛くて買ってしまった口笛