Hello kii(キー)です照れ



kiiは自分の父親と同居してます。



超高齢者です。



介護はまだ必要ない元気なじい様です👨‍🦳



元気ですが、仕事人間だった為なーんにも出来ません。



その負担は全てkiiにきます。



ダンナさんも文句も言わず一緒に暮らしてくれてます。



自分の父親ですが、価値観が全然違うためストレスはどんどん蓄積されていきます。



そんな生活を20年近くやっています。





でもね、今日は超絶ハッピーなんです〜デレデレ





なぜなら、





じいが一泊2日で旅行に行ったから✈️ニヒヒ




いえ〜い‼️





もう一回
いえ〜〜い‼️チョキスター花火





同居している方この気持ち分かるよねー⁉️デレデレ




息苦しくて笑えないあの生活からの解放‼️



年寄りメニューを考えないでいいの!
なんなら好きな所に外食が出来るの!
早く帰らなきゃ!がないの!
自分達だけの生活が出来るのー‼️




いえ〜い!幸せ💪ちゅー




1年に一、二回あるかどーかのBIGチャンス‼️




今日は自分ちのように(自分んちだけど)
思いっきりダラダラしたいと思いますニヒヒ



          チョキ





    

イイね、共感した、頑張れー!の
イイね押してね指差し
フォロー、コメント、リブログ
お好きにどーぞ口笛



疲れたらコレ飲んでウインク
すっぽん小町


たまには手抜きご飯もいいじゃないてへぺろ
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


疲れたお顔を癒してあげて付けまつげ


また美味しい物でも食べましょナイフとフォークステーキ
【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


食べたらゴロゴロしたっていいじゃないおいで