Hello kii(キー)です口笛




近年、オシャンなラッシュガード出てるよねー指差し




こんなのとか〜浮き輪


フリフリとかくるくるドレス


これなんてもうお洋服ですやんバレエ




可愛い人が着たらそりゃ可愛いですよねー照れ






でもね、

ずっと気になってた一抹の不安、







プール入る時、監視員の方から



「洋服で入らないでくださーい🙅🏾‍♂️」





って注意されたら恥ずかしくないですかーーー⁉️😱😱😱




「これラッシュガードなんです不安

って説明してる姿も想像したら切ない笑い泣き






オシャンなセレブプールなら大丈夫だろうけど

一般ピーポーが行くプールなんて、ねぇ🤦🏻‍♀️






なので、kiiはそんな勇気ないです真顔






見守り程度ならいいけど、子供小さかったら一緒入らないとだしね無気力波







自分だったら頑張ってこのくらいかな口笛







子供の水着はこれ1択ニヤニヤ

ちっちゃくなってきたから只今買い替えのチャンスなのブルーハート



    

イイね、共感してくれた方は
イイね押してねウインク
フォロー、コメント、リブログ
お好きにどーぞ花火