Hello kii(キー)です無気力


今日は推しが女優と付き合うという夢を見て落ち込んでます。勝手に。


熱愛報道や結婚報道に歓喜出来る人いるやんね。
人間だから当たり前ー!逆に恋愛もしてなかったら気持ち悪い!とかいう人ちょいちょい見かけます。




kiiはイヤです泣くうさぎ




自分結婚してるし、子供3人もいるけど作っちゃってますけど‼︎




イヤです泣くうさぎ




女って勝手よね真顔





今日の夢さ、
推しと私と女優の堀田真由ちゃんが一泊2日共に過ごして、翌朝推しがどちらと付き合うかを決める夢でした(アホか泣き笑い




堀田真由ちゃん私大好きですよ〜飛び出すハート
鎌倉殿の13人の時から大好きだし、アンチヒーローも見てるし素敵な女優さん(ほな結果分かるやろ不安





で、なぜか推しは自分を選ぶって思っちゃうのがオタクよね(辺な自信はある指差し





そしたらさ〜泣くうさぎ
堀田真由ちゃんを選んだのよー‼️
(当たり前やん不安





もうそれがお似合いでお似合いで、そしてリアルで凝視
どう泣こうが喚こうがこっちに戻って来てくれなくて、
(もともとお前のとこにもいねーし不安






めっちゃくちゃ荒れくれて心が痛い状態で目が覚めましたハートブレイク




はぁ気分ワル魂
もうホントに付き合ってそうで怖い。
(そこまで勝手に妄想したらヤバい真顔






推しの幸せを願ってあげないといけないのに、
素直におめでとうと言える自信私には





100%ないです昇天






私の推しだから真顔






分かってくれるかなーこの気持ちネガティブ





    

イイね、共感した、頑張れー!の
イイね推してねてへぺろ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー