Hello kii(キー)ですおねがい




もうすぐ小学生組、ネムネムちゃんとプライドちゃんの運動会です歩く




ネムネムちゃんは6年生だから最後なのよ悲しい





突然ですが足が早いお子をお持ちの方‼️






はーい!私ですパーデレデレ

誰に似たのか割と3人とも早い。





もうね、親としては選抜リレーに選ばれるのかどうかドッキドキでございます飛び出すハート





今年は出たい子の中で競って、1番と2番目に足が早い子が出るという学校側のルールが出来ましたびっくり





その結果‼️





2人とも一位通過で代表に選ばれたましたー飛び出すハート飛び出すハート

クラスで1番早いって知ってたけどねニヒヒ




やっぱめちゃ嬉しいよねちゅー




運動会が楽しみ過ぎるクラッカー




と、同時にモヤってる事言っていいですか?




同じ学年の子でね、5年生の最後の頃から不登校なのか、保健室登校なのか分かんないけど、来てない子がいるんだよ。


まぁそれは全然いいんだけど…、





でも歓迎遠足には来たんだよ。



まぁ、遠足くらい行きたいよね真顔




でね、リレーの選手に選ばれてんのよにやり




ほぉー無気力





しかもね、

応援団長なのおーっ!





ん⁉️ポーン





となるのはkiiだけでしょうか。






    

いいね、共感した、頑張れー!の
イイね押してねスター
コメント、フォロー、リブログ
お好きにどーぞ花