Hello kii(キー)です照れ


毎年悩みに悩み、我が家が見送っているものぐすん






それは、








🍓いちご狩り🍓ニヒヒ



うちの子苺大好きなのよーデレデレ



毎年毎年いちご狩り行きたーい立ち上がるって言われるんだけど、






たっっかいの笑い泣き札束


いちご狩りくらい連れてってやれーって意見もありそうだし、
農家さんが手間暇かけて作ったんだからそのくらいって声も聞こえてきそうですが…。



地方によってバラツキがあるだろうけど、
kii家が行くとしたら
平均30〜40分の体験で大人2000円、小学生1500くらい。



5人で行ったら9000円びっくりマークWAOオエー




スーパーで1パック500円の苺18パック買えまっせ煽りってついつい換算しちゃうよね〜目





だって最後に行ったの、6年くらい前かなほんわか
みんなまだ小さかったし、
それでもクーポンやら、ポイントやら使って5人で4000円くらいだったから行けた感じおいで




んで、コロナの緊急事態宣言の時に、おうちで洗濯バサミに吊していちご狩りするの流行ったよねー⁉️
うちの子は、喜び6、騙されんぞ4くらいやった爆笑








ホントは連れてってあげたいのよ〜泣体験はプライスレスだもんね〜スター



そんなに食べたいなら苺農家になりなさいって言ってるくらい飛び出すハート





ってか自分、キスマイとかあゆとかライブにはすぐお金出すくせに、いちご狩りはケチってる母親でごめんなさいニヒヒ





でさ、私もパパも苺を食べたい!とはならない年頃40よ。いっぱい食べんでいいチーン





だから今年も見送ろうかなぁって思ってたんだけど、



子供らだけでやってくれんかなって気付いたYo‼️ニヤニヤスター



もうお姉ちゃんになったし!
いいのかな、大人は見守るだけとか。
そしたらハウスにも入れないとか?
子供たちはそれでも楽しんだろうか…う〜ん真顔





でもそれでも良いなら是非連れてってあげたい‼️🍓ちゅー




調べてみよっかな〜おねがい





この前ドラマ『春がきたら』でいちご狩りしてるの楽しそうだったねぽってり苺








    

いいね、共感した、頑張れー!の
イイネ押してねぽってり苺
フォロー、コメント、リブログ
お好きにどーぞ晴れ




イベントバナー