準備完了‼️ | ★ blog ★

★ blog ★

~今日の出来事~

4月も残り1週間を切りました。
お正月を迎えたのがつい先日のように感じますが、もう1年の1/3が過ぎようとしています。
早いものですね・・・。
 
先日BLOGにアップした『夢工房 大宮東口事業所』は備品の搬入もほぼ終わり、ビルには真新しい看板が掲げられました。(*^O^*)
来週5月1日の開所に向けて準備万端!
その日が待ち遠しいです🎵(〃∇〃)
 
そして、同じに日に新規開業となる『スカイ 千葉駅前事業所』
こちらの準備も間もなく完了です。
 
明日は最終の仕上げと確認のため千葉まで行ってきます❗
どちらの事業所も、無事にスタートが出来そうで一安心。(*´ω`*)
今後が益々楽しみです🎵(〃∇〃)
 
夢工房 大宮東口事業所
 
スカイ 千葉駅前事業所
 

 

via 就労継続支援A型
Your own website,
Ameba Ownd