恒例、会津のみらい育ティーチャーが

卒業生を対象に

「じっとみて。」ワークショップを開催してくださいます。

 

素敵な小学校最後の思い出になります。

 

その報告が届きましたので紹介させていただきます。

ティーチャーの全体的な感想はこちら。

 

何事も控えめな6年生なので、

最初は表情がかたかったのですが、

徐々に笑顔が増え、

大盛り上がりになりました。

 

とのことで、

微笑ましい光景が目に浮かんできます。

 

嬉しいですねーー。

お互いの心の中に広がるイメージを

開示し、交流し、共有を楽しむことができるので

心の奥深くに刻まれる良い体験になっtのではないかと思います。

 

28歳の若い担任の先生も

なんと黒板で参加されたようで

(絵本ではなく(笑))

その黒板の画像が届きましたので公開させていただきますね。

 

仮面ライダーのような世界とご自身の平和を守ることが使命なんですね。

そんな素敵な思いが黒板に描かれました。

 

子どもたちも担任の素敵な思いに触れ、

大いに笑いあえたことでしょう!

一生の思い出ですね!

 

真理ティーチャー、いつも本当にありがとうございます!