はじめまして、あきらです。

僕が、なぜブログを書こうと思ったのか?

それは、僕自身が再起をかけて、いままでに経験してきたことを誰かに話すたびに、

面白い経験をたくさんしてきているんだから、その実体験を語ることで「いろんな問題で悩んでいる多くの人の役に立てるのではないか」と、お世辞でも言っていただくことが多くて・・・

なので、勇気を出してブログを書いていこうかなと決心したからです。

いま、とても苦しい状況にいる方が問題解決に向けた、ほんの少しでもお役に立てたらと、

そんな思いで書いていきたいと思いますので、これからよろしくお願いしますm(u_u)m