こんにちは。

起業家の妻・自営業妻のあげ妻マインド♡

みきです👸

 

この記事では、

主役を生きるために

自分の好き嫌いを敏感に感じとる秘訣

をお伝えします♡

 

 

普段のご主人との

パートナーシップの中で、

 

相手との価値観の違いがあった時に

 

まぁ、いっか。

しょうがないか。

ここは相手に合わせておこうかな。

 

みたいな場面、

ありませんか?おねだり

 

私も今でもたまにあります。

 

数年前は

もっともっと多かったです。

 

例えば、

 

外食の頻度とか

移動手段とか

金銭感覚とか

家での生活習慣とか

 

夫婦の価値観の違いって

あげたらキリないですよね絶望

 

主役を生きると決めないと

 

「まぁ、いっか。」

がそのままずーっと続きます。

 

本当は良くない、、。

モヤモヤする〜!

何で私がこんなことしてるの?

 

って感じるなら、

その感覚を無視しないでください✨️

 

無視し続けると、

自分の好き嫌いの感覚すら

分からなくなる。

 

だから、好き嫌いや

違和感を感じた時には、

そこに真剣に向き合いましょう👸💖

 

自分の好き嫌いの本音に気付いて

本音に従うのも、練習が必要。

 

感覚を研ぎ澄ませるには、

 

私はどうしたらハッピーなのか

を常に考えながら生活することです。

 

あ、今の私おかしな選択した!

って気付いて軌道修正出来るようになります🥰

 

本音で生きて

ご機嫌なプリンセス👸💕でいれば

自分も家族も

みんなを幸せにできます😍

 

私の発信では、

起業家の妻が幸せに生きるための

あげ妻マインド👸

を発信しています

 

また更新しますね♡

 

下記も合わせてフォローお願いします花束

*—————————————————*

 

赤薔薇公式LINE

幸せ妻の姫マインド👸

イベントの特別案内などを随時配信しています。

image

 

 

赤薔薇Instagram

溺愛夫婦の日常と、私の姫ライフスタイルを投稿していますキラキラ

みきインスタグラム

 

 

赤薔薇メインブログ HIME LIFE Miki

個人起業家の妻の役立つ情報

お茶会の詳細などを投稿していますキラキラ

メインブログはこちら♡

 

image

 

*—————————————————*