こんにちは。

起業家の妻・自営業妻のあげ妻マインド♡

みきです👸

 

この記事では、

旦那さんが起業したいと言ったら

私なら何と言うか?どう考えるか?

をお伝えします。

 

 

 

 

 

私の主人は起業11年目です。

結婚前から脱サラして

個人事業主として働いていました。

 

なので、

結婚してから起業したわけではありません。

 

実父は、40代後半で

大手製薬企業を辞めて起業し、

15年ほどになりますにっこり

私が高校生の時です。

 

その辺りを踏まえて

続きをお読みくださいね👸💖

 

結論からお伝えすると、

 

起業って最高!!目がハート

と私は思っています

 

私自身が起業したわけではないので、

正確には

起業家の妻(起業家夫人)って最高ピンクハート

ですね。笑

 

旦那さんが起業したって友人がいたら

おめでとう!!ラブ

と全力で言います♡

 

 

起業家の人生って最高だなって

思うことをざっとあげると、

 

♡自由な働き方

♡自由な生活スタイル

♡収入の上限がないこと

♡家族との時間も取りやすい

♡旅行の予定も立てやすい

♡一緒に過ごせる時間が長い

♡子供たちにも起業や経営、お金について教えられる

 

こんな感じです。

 

もちろん、

お察しのとおり

良いことばかりではありません。

 

起業初期は、

生活がかかっている日々を送る

時期が少なからずあります。

 

ですが、

長期的に考えると

 

勤め人でいるよりもメリットの方が

圧倒的に多いと私は思います👸💖

 

サラリーマン、OLの方がいたらごめんなさいね🙇‍♀️

 

個人のタイプや

向き不向きもありますので

絶対とは言いませんが、

 

少なくとも

サラリーマンという働き方に

違和感を持っていたり

 

合わないなと感じている人であれば

起業はオススメです✨️

 

私も、主人も、私の父も

自由が好きなタイプで

決められたことをやるのが好きじゃないです。

 

あなたのご主人も、

そうなのではないでしょうか?

 

そして、

もっと豊かになりたい赤薔薇

自由に世界を旅行しながら

仕事したいキラキラ

と思っていますラブ

 

サラリーマンでいると、

どんなに出世しても

自分で事業をするのに比べると

 

そんなに大幅な収入アップは

見込めませんよね、、?ぐすん

 

 

好きなこと

得意なことをして

 

自由なライフスタイルと

自由なワークスタイルで

 

手取り1,000万円以上の収入を目指せる✨️

 

最高だと思いませんか?目がハート

 

ただ、起業家さんは、良くも悪くも

 

奥さん・パートナーさんとの関係性や

奥さん・パートナーさんの応援が、

直接収入に響きやすいです。

 

旦那さんの起業家人生を応援して

笑顔で一緒に過ごして、

幸せも豊かさも手に入れる♡

 

そんな幸せな起業家夫人が

世の中にたくさん増えたら

最高だなと思っています👸

 

一度きりの人生だから、

悔いなく楽しみましょうね赤薔薇

 

私の発信では、

起業家の妻が幸せに生きるための

あげ妻マインド👸

を発信しています

 

また更新しますね♡

 

下記も合わせてフォローお願いします花束

*—————————————————*

 

赤薔薇公式LINE

幸せ妻の姫マインド👸

イベントの特別案内などを随時配信しています。

image

 

 

赤薔薇Instagram

溺愛夫婦の日常と、私の姫ライフスタイルを投稿していますキラキラ

みきインスタグラム

 

 

赤薔薇メインブログ HIME LIFE Miki

個人起業家の妻の役立つ情報

お茶会の詳細などを投稿していますキラキラ

メインブログはこちら♡

 

image

 

*—————————————————*