今日のお昼ご飯はナイフとフォーク

キーマカレーでしたカレー

今日もお天気が良かったので、園の周辺をお散歩しました晴れニコニコキャップスニーカー

窓ガラスに節分のシールが貼ってあるところに立ち寄りましたビックリマーク

以前はハローウィンやクリスマスのシールが貼られていましたが、もうすぐ節分ということで、今は鬼のシールが貼られていました節分

大きな鬼に興味津々の子どもたちびっくり

じっと眺めたり、触ってみたりして楽しんでいましたキラキラ

節分の日が楽しみです!!

 

低月齢のお友達はお部屋でゆったり過ごしましたニコニコ

ミルクを飲んで満足した表情でぐっすり眠っていましたぐぅぐぅ