今日のお昼ご飯はナイフとフォーク

松風焼き&切り干し大根でしたビックリマーク

今日は金曜日ということで、一週間あっという間ですねびっくり

今日はお部屋で絵本を読んだり、粘土遊びなどをして過ごしましたニコニコ

お人形に興味津々でしたラブラブ

 

「いないいないばあ」の絵本をニコニコで読んでいました爆  笑

ページも上手にめくっていましたビックリマーク

 

粘土遊びでは、型抜きを使ってお星様を作ったり⭐️

 

ビーズやボタンなどを使って飾りつけをしたり、集中して取り組んでいましたウインク宝石ブルー

今週も元気いっぱいの子どもたちでした爆  笑

来週もいろんな遊びを楽しみたいと思います!!