キアゲハ幼虫7 | my bright tomorrow

my bright tomorrow

ブログの説明を入力します。


今日は何度数えても27匹しかいませんタラー
庭に出るたびに数えますが27匹です。
昨日までは29匹いました。
辺りを探しましたが見当たりません。
鉢とかいろいろごちゃごちゃしてるので、陰に入ったら見えないけど。


皆、最後の追い込みとばかりに必死で食べてます。

花部分を食べ尽くして棒の先に丸いのだけが残ってる状態で、これも食べようとして頑張る



パセリの先はこうなってるんですが、パッと広がった細い茎は全部食べて、太い茎も食べてあったりします



線香花火を通り越してただの棒になっています。




小さいけど頑張って食べてます(画面真ん中)




何であんなに派手な模様なのか?と思いますが、意外とわからないのかなと思います。

見えているのに見えてないってことがあります魂




休みの日は1日に何回も何回も庭に出て見てます。

次の休みの頃にはもういないかもしれないので、ちょっとさみしいですショボーン