こんにちは、今週は外食続きで毎日美味しいものを頂いていましたびっくりマークもし気になる方は以下をご覧くださいニコニコ


ただそれも終わり、今日はいよいよ自炊で、初料理です不安ホテルの近くのスーパーで同僚と買い出しに行きました。日本にはあまりないような野菜が沢山あり、なかなか冒険も怖いので、日本のものとほぼ見た目な同じ玉ねぎと、お肉は本当は鶏肉が食べたかったですが、色が何やら怪しいので、牛肉にしましたびっくりマークこれらを切って、焼いて、塩コショウとウスターソースで味付け、以上びっくりマークですびっくりマーク

あとは日本から持参したフリーズドライ味噌汁とキュウリのQちゃんが本日の献立ですニヤリ





こぶりちゃんのおかげで味付けは失敗せず、可もなく不可もなく、、、にっこり

キュウリのQちゃんと味噌汁と白飯が最高ですね爆笑

キュウリのQちゃんを持ってきて良かった〜泣き笑い


さて、今からコーヒーを飲んで、初めて買っためちゃくちゃ甘そうなお菓子で少し語学勉強しますびっくりマーク


See youびっくりマーク