みらいの365日♪キッズダンスみらいのオフィシャルブログPoweredby ameba
Amebaでブログを始めよう!

暑いな暑いなーみらいですねこしゃん



あの、、私前のブログの方が更新率高いし。。


運営さんたちおふぃブログ作ってくれたのはありがたいんです。。


飴児の皆様にもすみません、、


私やっぱり前のブログでやります!。。


長いし


もちろんこっちでも更新させてもらいますが!


更新率下げます。。


あと、夏休み明け期末テストで屍状態ですん


両方更新する余裕なくて、前のブログで更新するので


そっち側にみなさんきてください、、

すみません><


おふぃブロも、少し放置させてもらいます

DSKフェスみに行きました!



やっぱり蒼c メイクc もえc ののc ももかc のみんなは  個性あってダンスうますぎHeart**


憧れだなぁラブ


ま、あこがれて、ダンサーズクラブにはいり


ダンスモデルをやらせてもらってるんですけどね好



柔軟↓


あいたたっ股関節がきれるっ


なんて冗談うう


最近右の股関節が妙に固いんだけどね・・




ではばい


∙̆.̯∙̆←




じじじじつはっ


今日のアカデミーで、


私が転校するとき同じ学校だったNちゃんに


あったの!


すごくない?!


奇跡きせき



そのあとすこしげーせんにいって


あそんぢゃったw


短いけど今日はもう更新しません・・


おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリねむねむ…