暑いな暑いなーみらいです
あの、、私前のブログの方が更新率高いし。。
運営さんたちおふぃブログ作ってくれたのはありがたいんです。。
飴児の皆様にもすみません、、
私やっぱり前のブログでやります!。。
長いし
もちろんこっちでも更新させてもらいますが!
更新率下げます。。
あと、夏休み明け期末テストで屍状態ですん
両方更新する余裕なくて、前のブログで更新するので
そっち側にみなさんきてください、、
すみません><
おふぃブロも、少し放置させてもらいます





