アイラインとまつげ主役メイクのアイシャドウの塗り方 | **mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

**mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

YouTubeで、一重を活かしたアイメイクを発信しています。
試行錯誤しながら動画配信しております♡
コスメやメイクが大好きなので、美容系多めのブログだと思います(^ω^)

おはようございます!



6日、7日と鹿児島に帰り、
今朝熊本に帰って来ました。
そのまま出勤です(笑)



現実に引き戻された〜( ;∀;)




普段、新幹線って乗らないけど、
結構新幹線快適だね♡




それでは、それでは、



キラキラ本日の出勤メイクキラキラ



{75848273-4492-4205-AAE5-7A2C166DF237}


 ▶︎MAC
クリームカラーベース
ハッシュ


まぶた全体に。


▶︎エスプリーク
セレクトアイカラー
BR307


アイホール全体に。



アイシャドウは今日はこれだけ真顔義理チョコ



{62B4CB33-909C-4026-9C53-1AB36C4CF24E}






クリームカラーベースを
塗るのと塗らないのとでは、
発色もラメ感も変わります!!






今回は、
アイラインとマスカラを主役にしたかったので、締め色は入れず、
あえて自分の肌と同じくらいのトーン
または明るめのトーンのアイシャドウを
単色ですませましたニヒヒキラキラ



アイラインは太めに。



{6653E719-6968-41FE-B071-F68FB79E514D}



マスカラをたっぷり♡


{72CFCE1D-F559-4CB6-8803-61A1B0F341B4}



(下まつげの少なさがバレる。これでも盛れてる方w)



{7F5534D8-7D5C-446E-AE96-DA2D9D173E18}



なぜか、光の具合で肌のトーンが違いますが、


Before➡︎After



明るめのアイシャドウを使うと、
まつげが目立つからおすすめです♡



今日も1日がんばるぞー!!!



{6727882E-AF3E-4E44-91FA-ABE0FAFE5D52}

{61B2F4C7-BEA4-483F-B432-1D0B77583A59}