話題♡キャンメイクのウィンクグロウアイズ*\(^o^)/*レポ☆♡ | **mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

**mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

YouTubeで、一重を活かしたアイメイクを発信しています。
試行錯誤しながら動画配信しております♡
コスメやメイクが大好きなので、美容系多めのブログだと思います(^ω^)

おはようございます!



昨日はお休みで、
マッサージに行ったので、
だいぶスッキリしておりますニヒヒ義理チョコ




わたしは、
休みの日や寝る前に
美容ブログ?コスメブログを
さっと見てるんですが、
最近、これ話題ですよね。


(YouTubeでは話題かわからないけど!)



{ACB549DC-36DD-44D7-B683-09DFD18E6F60}


▶︎キャンメイク
ウィンク グロウ アイズ
01


チューブタイプのアイシャドウ。




今は、空前のキラキラブーム真顔流れ星キラキラ



アイシャドウからグロスまで、


多色ラメが流行ってますね〜♡




このウィンク グロウ アイズも



\キラキラです/



手に乗せてみると、


{B0B3D3B6-BC4D-469E-A693-F054AFDBEB76}



こんな感じの発色です。



ラメは、ゴールド、シルバー、ピンク
などなど。



発色の、良さはピカイチですキラキラ



指でさっと伸ばしてみましたが、
ムラにはなりにくい様子びっくり




割と緩めのテクスチャーなので、
チューブから出す時の量調整が難しい…滝汗




まぶたに乗せてみました!

{616E8BB9-5B16-460D-874A-252DB7EFDBCD}



わりと肌に馴染みますウインク



着けて、5時間以上経ちましたが、
ヨレる気配はなし…デレデレ義理チョコ



まぶたに溜まるという事も
無さそうです!*\(^o^)/*



ベースにも使えそうです!




カラー展開は、


{2BE986C9-C33B-4B25-B5DB-2234A7E0BBC7}


テラコッタブラウン

さくらモーブ


がサイトには載ってました!



(画像は公式サイトからお借りしました。)




店頭では、紫系の限定カラーもありましたウインク




わたしは、安定のブラウンだよね(笑)




ピンクも落ち着いたピンクなので、
他のアイシャドウのカラーの邪魔せず、
キラ足しできそうでした*\(^o^)/*




{AF00138C-AC2B-4197-A195-E0640AF0A59C}