KATEのキラキラシャドウと青ラメグロスでメイク♡ | **mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

**mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

YouTubeで、一重を活かしたアイメイクを発信しています。
試行錯誤しながら動画配信しております♡
コスメやメイクが大好きなので、美容系多めのブログだと思います(^ω^)

おはようございますウインク



昨日は、インスタライブ見ていただいた方ありがとうございましたラブ



昨日は早番で、
買い物もできたし、
料理したし、
洗濯物もしたし、
色々充実してたな〜義理チョコ義理チョコ



昨日は、早番で帰りにプチプラコスメを
買って、そのアイテムでメイクしましたデレデレ




{4994BFA8-51EF-400F-935A-86F25DA456ED}



アイメイクは、こちら▼


{8078D3FC-34B4-4022-8F8C-971B069B5FB8}


▶︎KATE
フォルミングエッジシャドウ
BR-1


{61874528-55D6-4640-8CC1-63A264AA0041}


綺麗〜義理チョコキラキラ


特に、中間色のラメがとても綺麗!!


温かみのある色のラメがキラキラキラキラ
キラキラで派手めだけど、
肌馴染みがいい\(^^)/


{2FE20B3C-FF59-4675-9EB5-62F9371176C8}


{3B5EBE39-F11E-4695-87AC-C727EA076369}

{5BC80E7B-A800-4481-9955-FF31586D809C}


中間色をアイホールに。
締め色を目尻側のとアイラインをぼかす。
ハイライトを目頭にちょこんと。



中間色を涙袋にのせたら、
なんか、盛れるニヤニヤ笑い泣き



KATEのアイシャドウって
あまりもってないというか、
初めて買いましたが、
他の色も集めますニヤリ



絶対!!!




リップグロスも新調しました♡


{7BF1829A-6C42-43BA-8171-23EC20546E7D}


青ラメキラキラ流れ星


▶︎baby pink +


{141F2332-1905-4E52-A691-98886762AD53}


リップのみ



{EB6797F2-078D-4CCC-B994-42269512E45D}


青ラメグロス有り



すごく馴染みますが、
ちょいと透明感出たのわかりますか??ウインク


サラサラした質感で、
ベタつきグロスが嫌いな私でも
大丈夫でしたちゅーデレデレ



実は、KATEのブルーグロスも買ったので、
明日試してみよ〜ニヤニヤ義理チョコ