【一重】プチプラで作るきちんと感のあるナチュラルメイク♡ | **mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

**mirai blog**コスメやメイク多めです(笑)

YouTubeで、一重を活かしたアイメイクを発信しています。
試行錯誤しながら動画配信しております♡
コスメやメイクが大好きなので、美容系多めのブログだと思います(^ω^)

おはようございますカナヘイうさぎ


最近の目標は、
早起きして、メイクとヘアを
万全な状態にで仕事に行くことラブ



そして、ブログを更新することハートキラキラ
(むしろ、こっちがメインw)



何か発信する事が好きなんですラブラブ雷



なので、皆様相手してくださいね(笑)

(かまってちゃんw)



という事で、
今日のメイクをご紹介義理チョコ


{A84BC4C0-AC5F-4669-AC17-68B5812C9C70}


こんな感じのシンプルメイク口紅アイシャドウブラシ唇付けまつげ


今回は、まつげをポイントにメイクしました付けまつげ鏡



使ったアイテムは、こちら▼


{F566BA86-FD0E-4368-A8C2-EFDE437A42E8}


量少ない(笑)
今日のアイメイクは、すべてプチプラカナヘイきらきらカナヘイハート



今回、ベースメイクは省いてますカナヘイピスケ


アイメイク
BIBO アイフル マユズミA ソフトブラック
ヴィセ グロッシーリッチアイズ BR-5
ラブライナー ダークブラウン
ETUDE HOUSE  ラッシュパーム カールフィックスマスカラ #1BK

フェイスカラー
MAC ミネラライズスキンフィニッシュ  ライトスカペード
the Balm  バハマママ
REVLON  マットパウダーブラッシュ  115


今日は、リップカラー無し(笑)
リップクリームだけでした!



アイメイクは、こちら▼


{7FDA51A5-7D58-4575-851D-FEB28C277459}


▶︎右上をアイホール全体
▶︎左下を目尻から黒目の真ん中まで
▶︎右下を目尻に


今日は、縦のグラデーションにしてみましたウインク







{167E3D4A-F756-4D6F-9C95-656A17971D1C}


わかるかなー??



{D4AE9E07-BC83-4676-900D-27E56BE48951}


エチュードのカールフィックスマスカラは、
この一本で一日中カールキープしてくれるカナヘイハート

根元たっぷりに塗って、
まつげモリモリです付けまつげラブラブ


一重さんは、まつ毛をモリモリにすると、
メイクしました感出るから、
ここぞという時にしてみてくださいつながるピスケ


マスカラの塗り方は、
以前動画で紹介したから
貼っておきますカナヘイきらきらカナヘイ花








そんな感じでした〜♪


今日のヘアは、またもやくるりんぱだよ!

なぜなら、ヘアアレンジくるりんぱしか
できないからだよ滝汗


{63D6FD70-E0E8-48DE-8052-E992BD58882C}


ちょっと濡れ髪風に
久々にワックスもつけてみましたハート唇


ちなみに、ヘアゴムはこれしか持ってない(笑)


集めよ〜♪



それでは行ってきます
{443EB3EB-D39F-4FE6-A66C-5034EF427550}

うしろ(笑)