6月10日(土)は龍氣庵解放DAY!に行きます。 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

久〜しぶりに、龍氣庵でイベントに参加しますニコニコ

詳細は龍鵞先生のブログをご覧くださいスター


私は碧宮レイラさんのブルーインスピレーションカードのデュアルセッションをするつもりです!



長くレイラさんにはお世話になっていますが、その精度はなかなかすごくてびっくり私は毎年、その鑑定結果を1年の指標にしていますビックリマーク


そのレイラさん、とうとう最近ご自身のカードをリリースされたんです花キラキラそれがブルーインスピレーションカード飛び出すハート先日使い方などを丁寧に教えていただいたので、やってみようと思いたちましたチュー



私はご存知の通り!?うーん特にツールはなくセッションしていたのですが、このカードの精度もさすがおーっ!って感じだったので、初めてツールを活用したセッションをしてみますねチュー


最近はセッションはよほど頼まれない限り、表立ってしていなかったので、ものすごく久しぶりですオエー


あと、塩系の物販を少しだけ持参しますビックリマーク

今回はガラスはありませんあせるあせる

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ


龍鵞先生とお待ちしていますスター

龍鵞先生の自由書道もめっちゃ楽しみですねチュー