いろんなことが一気に来てます! | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

今、私はいろんなことの同時進行で巨大な渦の中に台風台風台風台風

 



一つ目は最近、波動学というものを検証も含め学んでいます真顔神聖幾何学をはじめとする、図形のこととか、、、



きっかけはマリアグリッドとの出会いからですキョロキョロ

 




最近は思い出したように、10数年前から持っていた波動転写機を出してきました。



自分の波動を調整するだけではなく、マリアグリッドの波動をバスソルトに転写したり目



あるグループで、印鑑のエネルギーってなかなかすごいという話になったので、印鑑に転写したり、、、



自分に転写したりしてますニコ




場所の関係で3体で構成目



この波動転写機は、今はもう販売されてないみたいですガーン詳しくはこちら




新しく、マリアグリッドセッション➕バスソルトみたいなことをやりたいな〜と思っていますひらめき電球ご興味のある方は、メッセージくださいひらめき電球モニター募集も考えてるのでニコニコ



イメージとしては



お話をお伺いしたあと


①宝石オラクルカードをひく

②マリアグリッドを組む(カードを中心に)



③その波動をバスソルトに転写して送る


という感じのことを考えてますビックリマーク



マリアグリッドについてはレイラさんの記事をご覧ください



色んなプラクティショナーの方がセッションされてますので、気になる方は検索してみてねドキドキ




私も佳き日にリリースしたいと思いますウインク




くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹