今日もミラクル☆パーフェクトを体験!その1 | 人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

人生はいつもパーフェクト〜必要なものは必ずアレンジされる〜

やらなかった後悔を減らして生きる。あなたの言葉をヒントに、アイデアを出します!必要な方には、アイデアを形にするサポートも。

今日は愛媛のマユミデザインオフィスの真由美さんからキョロキョロ



なんと
なんと
なんと


インタビューをお願いされポーンましてあせる
高松にたまたま用事でくるタイミングで、本日僭越ながらショボーンインタビューを受けました滝汗



待ち合わせの場所に向かう途中、高速に乗る手前でびっくり


ない、、、
どこにもない、、、
財布が、、、ゲロー
家に忘れてきてしまった滝汗


と気づきまして


でも、、、、


小銭入れと、お財布に入れてない1万がたまたまあってお願い


大丈夫か、、、
行っちゃおう、、、
もし帰ったら、、、
間に合わなくなるし、、、
と思ったらびっくり


ない、、、
どこにもない、、
インタビューに必要な商品がゲロー



でも、元々会社から持ってくるのを忘れてしまい、真由美さんに言ったらショボーン構いませんよビックリマークと言われたんだったひらめき電球


がしかし、家にあったものを持って行こうと思って用意したんだったから目


別にいいのか!?


と思いながら、がしかし高速の手前ギリギリで乗らずに我が家へUターンドンッ


だって1つならまだしも、2つ忘れて来るなんて有り得ない叫び私らしくない、、、やっぱり、、、


何かのお告げだ
取りに帰ろう


と、なりましたドクロドクロドクロ



つづく、、、



くるくるミラクルスパイラル虹虹虹虹虹